staff blog

インプットの旅、、、

2019.07.01

th_%E3%83%98%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AD.jpg

ヘルシンキ空港から
市内へ向かう案内表示です。
北欧らしいですね。

       m

素敵なクリスマスツリー!

2018.12.11

th_IMG_0529.jpg

クリスマスのディスプレイも
最終コーナーですが
住んでいるお子様が
書いたカードが飾られて
います。
点灯式もしました。
心暖まる ツリーでした。

         m

ミモザ イタリア

2018.04.24

th_IMG_7645.jpg

2月にミモザとユーカリが見たくなり
ひょいとイタリアに行ってきました。
ミモザを収穫している小さな村
お母さんの笑顔がよりミモザを
よりステキにしてくれました。

           m

ひとめぼれ。

2017.12.30

今年の春に出会ったラナンキュラス。
得も言われぬ美しさに目を奪われ、
思わずパシャリ◎また来年も会えるかな?

パンジーやチューリップ、ラナンキュラス。
まだまだ寒い冬ですが、次の季節を待ち切れず、ふわふわ可愛い春の花たちが
ベスベの店内を彩り始めています。 SG

%E8%8F%85%E5%8E%9F.jpg

キラキラ,,,,,

2017.11.18

もう秋も終わりですが、
多肉植物が紅葉し始めました。
多肉にお水をあげると、
葉と葉の間に水がたまって
キラキラ輝いて自然の宝石のようです。
とてもきれいで、つい水をためてしまいます。
MO

th_image1.jpg

Back number

 1   2   3   4   5   6  進む